<meta name=”robots” content=”nofollow” />

ブログ5カ月目のアクセス数報告

3月が過ぎ、ブログスタートしてから5カ月目が経過したのでアクセス数のご報告です。


昨日の記事でも記載したように3月は一度も更新しませんでした。0です、0


何もしてないので、さぞかしアクセス数も減っているんだろうなと恐怖でこの1ヶ月間、ブログが開けませんでした笑


さて、そんな1ヶ月丸々更新しなかった3月のアクセス数です。


●3月実績(5ヶ月目)

PV数 2348

ユーザー数 1787

セッション 1881


ちなみに、ブログ4ヶ月目の数字が下記です。


●2月実績(4ヶ月目)

PV数 2603

ユーザー数 1732

セッション 1962


意外と減ってない、、、?!

300減っただけか、もっと減ってるかと思ったわたしは向上心と危機感が足りていないのでしょうか。笑 


しかし、PV数自体は少ないとは言え、ブログ始めてからというものPV数は毎月順調に増えていたので3月もきちんと更新できていたら3000はいっていただろうなという感覚もあります。


頑張らなくても2000は達成できるということがわかったので、今月もここは最低クリアするラインとして設定。目標はまだ達成できていない3000PV目指します!