<meta name=”robots” content=”nofollow” />

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元カレが忘れられない時に必要なこと

一度好きになった人を忘れることなんて簡単にできない。 特に自分が振られた側だと、余計忘れられない、でも振った相手は颯爽とこっちのこと忘れたりしてるんですよね。許せない。 フラれた側からするとこういう負の感情に飲み込まれることもあると思います…

【妊娠編】愛染橋病院での初めての健診

前回の記事で出産を愛染橋病院にした理由を書きました。 harukajiateng.hatenablog.com 色々悩んで決めた産院でも、最初に行く時ってやっぱり緊張しますよね。どきどき。かく言う私も行く前は本当に愛染橋で良かったのか!?と色々ネットで口コミ検索しまし…

【妊娠編】私が出産で愛染橋病院に決めた理由

妊娠が確定したら、どこの病院で産むのか決めねばなりません。 一言に病院といっても総合病院や個人クリニック、大学病院、また病院ではなく助産院もあります。実に選択肢は多い。特に最近のおしゃれな個人クリニックとかだと、病室はホテルみたいだし、出産…

どこに行くのがいい?オススメ婚活パーティー

昨年スピード婚し、出会って四か月で入籍しました。出会いは婚活パーティー。 今回は夫とどこの婚活パーティーで出会ったのか、ご紹介します。 www.partyparty.jp 出た、大手!婚活してる人なら名前聞いたことありますかね。ここは本当オススメです!何がい…

【アクセス数報告】9ヶ月ブログ更新しなかったらこうなった

ご無沙汰しております。約9ヶ月ぶりのブログ更新となります。最後の記事見たら4月やった。。ブログ運営期間よりもお休み期間の方が長いやんか!という事実に自分でも衝撃を受けております。なんかもう、更新しなさすぎてアクセス数見るのも怖くてずっと開か…