<meta name=”robots” content=”nofollow” />

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キンコン西野亮廣から考える、絵本のフリーミアムは成功するのか?

西野さんの絵本、えんとつ町のプペルがネットで無料公開された件が話題になっています。このニュースを見たとき、純粋な感想は一消費者としては、ラッキー!西野さん、ありがとう。だった。絵が綺麗でとても気になるけど、ストーリーもわからないしお金を払…

映画「君の名は。」を見て思い出す、名前を知らない相手への恋心

今週のお題「恋バナ」君の名は。を見て、ふと思い出した恋の話。いまはSNSがあるので、連絡先がわからない相手でも名前検索とかで見つけて連絡を取ろうと思えば取れるものです。しかし、名前がわからない相手についてはこのご時世、SNSを使っても見つけられ…

オーラが見える!?ガチもんのスピリチュアルオーラ診断に行ってきました(香川編)

お久しぶりです!ここ最近、更新が滞ってました。 先日、オーラが見えるというスピリチュアル診断に行ってきましたのでご紹介です。 今回伺ったところはたぶん本当に見えていらっしゃるんだと思います。会った瞬間に過去のことを言い当てられましたから。 も…

恋した時に聴きたいラブソングまとめ

こんにちは!恋の甘酸っぱーい気持ちを思い出したくて恋した時に聴きたいラブソングまとめてみました!さくさくいくよー!ティーナカリーナ 「あかん」https://m.youtube.com/watch?v=z7oDNuQGxt0関西弁の歌詞が新鮮と関西エリア中心に話題を集めるティーナ…

未経験でライターに転職できる?転職エージェント比べてみました

2017年の抱負。わたし、転職します!!!何故転職するのかというと色々理由はあるのですが、転職を考えるきっかけとなったのは間違いなく、今年30になるという年齢です。元々好きな文章を書くことを仕事にしたいと思ってきましたが、なんとなくずるずる先延…

弱小ブログ3カ月目のアクセス数報告と3カ月の間に起こった変化

ブログ3カ月目が終了しましたので、アクセス数のご報告です!12月1日から31日の実績です。PV 1225ユーザー 624セッション 838直帰率 75.6%少ないですね。笑わたしより後に始めて、それでもこれよりアクセス数の良いブログはたくさんあり、そういう方を見てる…

元NMB48 渡辺美優紀に学ぶ最強愛され術

AKB紅白選挙で山本彩が一位になったとき、良かったなぁと思うのと同時に思い出されたのは渡辺美優紀の存在である。 もし、彼女がまだ在籍していたらどのあたりの位置にいたのだろうか。彼女の過去の活躍を思い返すと、彼女ほどの人材は48グループでも、いや…

この世界の片隅に 1945年呉に住んでいた祖母に聞いたあの頃の話

ブログ4ヶ月目に入ったからか?本日もアクセス数絶好調でこれがいつまでも続くようにと心を引き締めている管理人です。さて、映画が大盛況なこの世界の片隅に。祖父、祖母ともに広島の人である私は映画を見ながら、あの日のおじいちゃん、おばあちゃんもこん…

欅坂46 平手友梨奈は不動のセンター ポスト前田敦子になり得るのか

前回の記事が当ブログ史上、最大のアクセス数を達成し2017年幸先いいなとおもっている管理人です。http://harukajiateng.hatenablog.com/entry/2017/01/01/013927さて、今日は欅坂46の平手友梨奈について語りたいんだ。今年はデビューしてから一気に飛躍した…

紅白歌合戦 何故白間美瑠はNMBで2番目になれなかったのか

あけましておめでとうございます!今年も変わらずよろしくお願いします。さて、2017年一発目の記事は紅白歌合戦における48グループの選挙結果、とりわけNMB白間美瑠についてです。放送前から物議を醸した紅白におけAKB48グループの選抜順位発表。アプリから…