<meta name=”robots” content=”nofollow” />

30歳になる心境

あと数ヶ月もすれば30歳になる、86年生まれ世代です。モデルの平子理沙が年齢なんてナンバーなのよ、囚われるものじゃないわ的なことを言ってたのですが、なるほどナンバーなのねとはならない。やっぱりこの歳になると歳を重ねることは不安である。何が不安なのかというと、わたしこのまま一生一人で生きていくのかしら。。ということ。

なんか引き寄せの法則とか調べ出して、理想を具現化したいと思いだした。なりたいものを既に手に入れたと思って考えることがコツらしいが結構難しいぞ。

紙に書いたらちょっとはマシになるんじゃね?と思い立ち、今日から紙に書くわ。

続けられるかな、心配やけど今日からスタートさせる。