<meta name=”robots” content=”nofollow” />

ブルゾンちえみがじわる ネタで使われてる曲紹介

あんまり流行のお笑いネタにハマることってないのですが、ブルゾンちえみにはハマりました。めっちゃじわるw

特にキャリアウーマンで使われてる曲がネタとよく合っていてセンスの良さを感じます。

そこで今回はブルゾンちえみのネタで使われている曲のご紹介です♪

キャリアウーマンネタ使用曲
オスティンマホーン「ダーティーワーク」

これこれ!これ聴くとネタの情景が自然と思い出されますね。


彼氏のお願いに仕方なく答えていますネタ使用曲
DNCE ケーキ バイ ジ オーシャン

アゲアゲな曲が印象に残るこの曲。お笑いネタとこんなに合うなんて思ってもなかったですし、ブルゾンちえみのセンスの良さを感じます。

このネタきっかけで洋楽聴く人が増えたらいいのですが♡