<meta name=”robots” content=”nofollow” />
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに_

主に映画、音楽、コミックのレビューを中心に書き殴っていくブログです

オーラが見える!?ガチもんのスピリチュアルオーラ診断に行ってきました(香川編)

お久しぶりです!ここ最近、更新が滞ってました。

先日、オーラが見えるというスピリチュアル診断に行ってきましたのでご紹介です。

今回伺ったところはたぶん本当に見えていらっしゃるんだと思います。会った瞬間に過去のことを言い当てられましたから。

 

もともとオーラが見えるという江原さんが好きで、いつかわたしも誰かにオーラとか守護霊とか前世とか見てもらいたい!と思ってきたのですが、オーラが見える人なんて

ネットで検索しても中々出てこず、出てきても怪しげなサイトばかりで、どうもうさんくさい・・。そんな中、匿名口コミサイトにこんな書き込みが!

 

”丸亀にオーラが見えるという方がいます。体の悪いとこもわかるみたいで、病気発見のきっかけにもなりました”

 

体の悪いところが見える!?しかも実際に病気発見につながった!?

これはガチっぽいぞ・・。どうやらその方はSACHIさんという方ということでさっそく検索。

 

スピリチュアルカウンセラーSACHI の オーラ診断&癒し|オーラ診断&癒し

 

あった・・!!

 

サイト内を見るとどうやら過去テレビにも取り上げられているようで、映像を見てもやさしそうな女性が、アナウンサーと思われるインタビュアーのオーラをがしがし言っております。これは行って見ねば!

 

場所は丸亀駅から車で10分とあるので、家からも近い!わたしの自宅からも丁度車で10分ほどだったので、タクシーでいってまいりました。

 

古民家での診断ということで、到着してみると昔ながらの日本家屋がなんだか懐かしく、心を落ち着かせてくれます。

 

扉を開けるとSACHIさんが出迎えてくれました。

案内された椅子に座ると、お茶か珈琲どちらがいいか尋ねてくれわたしは珈琲を選びました。静かな日本家屋のなかで、時間はゆっくり流れているように感じられ、少し緊張していた心は少しずつ解かれていくようでした。

 

「はじめまして、SACHIです」

SACHIさんは名刺を差し出しました。

 

「この名刺に癒しのパワーを込めました。手をかざしてください。暖かいと思いますよ」

わたしは名刺を左手の手のひらに乗せ、右手を名刺の上にかざしました。

ほんのりと暖かい。これは・・ガチっぽいぞ・・!

 

料金は10分1000円。かなり格安です。

メニューは3つあります。

 

①オーラ診断

②守護霊からのメッセージ

③スピリチュアルカウンセリング

 

せっかくだからということで3つすべてお願いしました。

ひとつにつき、10分。計30分で3000円です。

 

さっそく一つ目のオーラ診断から。

「オーラを見ていきましょう。というか、最初から見えているんですが」

そういうとSACHIさんはわたしの後ろに目をやります。

 

「まず、子供のころはオレンジでしたね。明るくてひょうきんで、でも天然で。今は違って黄緑のオーラです。とても慎重なところがありますね。あと、どこか適当なところもあるのですが、適当なんだけどなんだかんだうまくやりますよ。」

 

おおおおおお!!早速、子供時代のことを!しかもあたっている!そうです、わたし子供のころはとても明るかったし、ひょうきんでした。でも大人になるにつれ、そういったところは少しずつなくなり、何事にも慎重でなかなか決断ができないような、いつもどこかで悩んでいる、そんな大人になっていました。正直、家族とか近しい人でしかわからない内面の変化を出会って5分で言い当てられるとは。

 

「あと、オーラが大きいですね。上に大きく伸びています。こういう人は勘が鋭いというか、第六感が働くんです。嫌な雰囲気がするな、と思ったら実際悪いうわさがあるところだったり、誰かのイメージがするな、と思ったらその人から連絡があったり。一言で言えば霊感ですね。まだ開いてないから見えることはないですが、感じることはあると思います。」

 

おおおおお!そうです、そうなのです。気持ち悪いと思ったところが実は曰くつきだったり、エスカレーターとか乗っていると背後に人の気配がして、誰かいるんだなぁと思ってふと振り返ると誰もいない、とか日常茶飯事ですし、最近だと職場の方のお子さん(何度か会っていて、仲良し)がお兄ちゃんになるイメージがふとしたときに浮かんでくるなぁと思っていたら、実際に第二子妊娠しました、と報告があったり。見えないけど、どちらかというと感じる方だという自覚はあったので、実際に言い当てられびっくりしました。

 

SACHIさんが言うには、オーラが扇状に大きい人は霊感があり、不思議なものが見えたりするそう。私の場合は縦に大きいだけなので、実際にそこまでの力はない。この縦に大きいオーラが開いて扇状になれば、わたしもSACHIさんと同じようにオーラが見えることもできるのかなあ・・。

 

「未来に起こることは頭の少し上にオーラとして見えます。金色の光が見えるからこれから転機がありますよ。何か難しい試験に受かるようなイメージです。」

 

転機!?このブログを読んでいる方ならご存知だと思いますが、わたし転職考えてるんですよね!転職がうまくいくってことでしょうか!?と聞いてみると・・

 

「そこまではわかりませんが、何か難しいことにトライして合格するのはわかるので・・。もしかしたらそうかもしれないし、違うことかもしれないし」

 

そうですよね!預言者じゃないですもんね!でもどうやら転機はあるそうです。

 

「オーラが大きいので、人の目につきやすいですよ。良くも悪くも目立つのです。例えば、人のいないスーパーにあなたがいったら、その後徐々に人が増えてきたり、面接でも相手の印象に残りやすいです。ただ、ほかの人と同じことをしても、ほかの人は怒られないのに、あなただけ怒られるということもあると思いますよ」

 

あたってるー!そうです、なぜかわたしだけ怒られることあります・・。

あと、わたしがいるとお客さんがよく来るから職場で外部イベントするときとかは呼び込み担当をよくしております・・。ここまでで10分も経ってないけど、言われたことすべて心当たりがある。ところでわたし三十路独身彼氏なのですが結婚のほうはどうでしょう?

 

「しばらくないですよ。だってご本人があまり興味ないですもん。今は恋愛してるときじゃないって思ってるんじゃないですか?恋愛に関するオーラはピンク色してるのですが、あなたの場合、頭上80センチくらいに少しあるくらいなので、少なくとも1年はないでしょう。あと数ヶ月で結婚するような方は30センチ、40センチくらいのところにあるのです。すごく結婚したい!とか恋愛に対して意識の強い人だとオーラが全体的にピンク色しています」

 

はい。彼氏と別れて1ヶ月ほど。転職のこともあって、恋愛への意識は確かに薄れてました。口では結婚したい!とか言ってますが、心のなかまで見透かされるとは・・。

 

「あと、体調面ですが貧血気味ですね。あと腰あたりに痛みがあったりするかも」

はい、この日生理でした。しかも2日目で出血多量、腰めっちゃ痛かったです。最早言い当てられすぎて、驚きはない。

 

「続いて守護霊からのメッセージです」

 

SACHIさんはわたしの少し斜め後ろに目をやります。

 

「守護霊は2人います。一人目は母方のご先祖ですね。着物きています。この方は小さいころからずっと見守ってくれていますよ。あともう一人も着物をきているのですが、こう着流しているようで、今はこの方が主に見てくれています。ご先祖さまは少し下がっていますね。この方は生前、何かものづくりをされていたみたいです。小物か何かを作って、武家に納めて生計を立てていたみたいですね」

 

おおおお!守護霊の生前とか見えるの!?わたしも文章書くの好きですがその根底にあるのは、文章を用いてものを作りたいという欲求があるから。影響受けてるのかな?

 

「2人目の方がすごく仰るのは、何事も出し惜しみをしている、もっと独創性を出していいということです。どうやら良いアイデアが頭に浮かんでも、慎重な性格が邪魔をして実行に移すチャンスを逃し続けているそうです。とてももったいないことをしていると」

 

おおおおお!そうです、特に仕事でそうですね。こういう企画がしたい!やったほうがいい!と思っても、どうも周りを巻き込んで動くのが下手で、タイミングを見計らってるうちに、ほかのひとが全く同じことを企画して、成功しているのを見ることはよくあります。考えていることは悪くないのだなと思うのにそれでも動けない自分がいる。

 

「あとは、対人関係。あまり人に連絡をしないから人間関係が希薄だと言ってます。でも本当に大事な人は何人かいて、付き合いをしていると思いますが、そういう人はこれからも出てきますよ。また、感情を表に出すことが苦手だから、周りに誤解されることがあるそうです。」

 

おおおお!対人関係。そうです。本当に仲いい友人からも「本当に連絡しないよな!」と怒られたばっかりです。そして、感情を出すのが苦手だというのもそう。

 

彼氏と別れた原因も、大好きなのにその気持ちが相手に伝わらず、すれ違ってしまいました。

 

「あと守護霊さんは、あなたをとても器用な人だといってますよ」

 

は!?これは唯一違うと思ったポイント。自分、すっごく不器用ですから!不器用すぎて本当に何もできない人間なのです、と伝えました。

 

「あなたはそう思ってるかもしれないけど、本当はそうじゃないって言ってますよ」

 

なんだか泣きそうになりました。確かにわたしはずっと自分が不器用で何もできない人間だとばかり思っていて、どこか劣等感を抱いていたけれど、もう少し自分を認めてあげてもいいように思えました。だって守護霊が言ってるんだもん。そう考えれば、少し気が楽になりました。

 

それからスピリチュアルカウンセリングに入りました。

オーラ診断や守護霊からのメッセージを受けて、相談したいことなどを聞いてくれるそうです。

 

別れてしまった彼氏に未練タラタラのわたしは復縁の可能性を相談しました。

 

「写真ありますか?胸から上がわかるものなら彼のオーラがわかります」

 

携帯のデータを見るとピントぼけまくった、ぶっさいくな写真しか見つかりませんでした

 

「ああ、彼は緑のオーラですね。黄緑のあなたと気が合うはずですよ。そしてとても真面目な方です。あなたのことを一生懸命考えてくれる人ですね。優しく真面目な彼ならあなたが復縁を望めばきちんと向き合って考えてくれるだろうし、可能性はあるでしょうね」

 

おおおお!彼氏の人柄!あたってます。すごい。

そんなこんなであっという間に30分経ちました。

 

SACHIさん曰く、顧客はほぼリピーターで、新規顧客はリピーターからの紹介がほとんど。

 

わたしのようにネット検索で来る人はほぼいないそうです。そりゃそうだよな、わたしも過疎りまくった口コミサイトからただ一言「丸亀のSACHI」というワードを発見して、たまたま辿り着いただけだし。

 

SACHIさんがこのオーラ診断をやっているのは、世の中オーラが見えるとか言うものの、偽者がたくさんいるので、ちゃんと本物もいるんだよ、という気持ちあり、このオーラ診断されているそうです。SACHIさん曰くわかるそうです。ご自身と同じく見える人・見えない人の違いが。

 

ブログに書いてもいいですか?と聞くと「ぜひ!」とのことでしたので、今回ご紹介させていただきました。

 

一番初めに癒しのパワーを込めた名刺をいただきましたが、どうやらSACHIさんと過ごす時間そのものにも癒しのパワーがあるのか、心が洗われるような感覚があり、伺ってからまだ1週間ですが、また行きたいです笑

 

香川県近郊にお住まいの方はぜひいってみて下さい。