<meta name=”robots” content=”nofollow” />

今年はお世話になりました

このブログも始めて3カ月くらいでしょうか。徐々にアクセス数伸びてきて良かったなあと思ったり。


この1年はわたしにとって戦いでした。辛いこともありましたがブログ始めてよかったと思えることもありました。


ブログなんて、続けても誰かに褒められるわけでもないし、しんどいこともあるし、でも何かを続けること、続けられたことは自分にとっても自信になります。


内容はまだまだショボショボですが、文章を書くことの大変さも知った。


いまは特に目標決めずゆっくりと続けて行こうかなと思います。気張りすぎて辞めたら元も子もない(-_-)


来年は今年巻いたこのブログをもっと育てながら、本業のほうも新たなチャレンジをしたいと思います。


ついに転職活動したいと思います!

このブログでも転職活動報告させていた抱きます!