<meta name=”robots” content=”nofollow” />

映画レビュー バイオハザード ファイナル

見てきました!めっちゃ面白かったー!
ネタバレあります。見たくない人は回れ右してください!


個人的には前作のリトリビューションがすきです。前作はアリスがエイダウォンやベッキーなど、複数の生存者とホワイトハウスに立て篭もるところで終わりました。

今作はそのホワイトハウスで色々あり、恐らくアリス以外の人物は皆死んだ後、アリスがホワイトハウスから出るところから始まります。

結構エイダウォン好きだったんですけど、最初からいないから、いつ死んだん!?状態で話がスタートします。悲しい。エイダウォン綺麗だったのに。。それにベッキーも可愛かったのに。。

前作はあまりゾンビ出てなかったですが、今作は結構たっぷり出てました、満足です。

これ、全シリーズまた振り返りで見たくなりますね!週末TSUTAYAに行きたくなってしまった。。