<meta name=”robots” content=”nofollow” />

numeri patoさんの最新神記事

きたー!!知る人ぞ知る大手テキストサイトnumeriのpatoさんが感動巨編記事をSPOTで書いていらっしゃいます。Twitterでもめっちゃリツートされてるっぽい。あまりにも読み応えたっぷりだったのでご紹介です!


廃線が危惧される、1日乗降客数340人という超ローカル線である、島根県広島県三次市を結ぶ三江線に沿って、全35駅の写真を撮るという記事。読んでもらったらわかるのですが、ほぼ徒歩です。島根県から広島県までほぼ徒歩です。


35時間歩いてます。このご時世、この取材力は尊敬の以外の何物でもないのですが、感動通り越して狂気すら感じます。本当patoさんって天才とキチガイの狭間にいるようなひとですね。褒め言葉です。


他のSPOTの記事も読みましたが群を抜いてすごい。かっこいいっす。オススメです!


https://travel.spot-app.jp/sankosen_pato/