<meta name=”robots” content=”nofollow” />

なんで成宮くん芸能界やめてしまぅん。。?

なんで蛍すぐ死んでしまうん?的な感じでつけたタイトルです。


なんで成宮くん、芸能界やめてしまぅん。。?←言いたいだけ


さて、フライデーによるコカイン疑惑により、引退を発表した成宮くん。


すっごいショックだった!だってわたし、成宮くんのこと、実はずっと好きだったから!!そうです、割と好きな俳優さんでした。


フライデーに掲載された写真を見るとクスリをやってるようには全然見えなかったですね。散らかったテーブルに酒とタバコと灰皿があって、普通に宅飲みしてるように見えました。ネットではクスリではなく、ねるねるねるねをやってるようにしか見えないという意見も。おうちでねるねるねるねをやってる成宮くんを想像したら可愛くて心臓が止まりそうですが、わたしはクスリをやってるようには見えなかった。


フライデーはコカイン疑惑だけではなく、セクシャリティを揶揄するような記載をしており、成宮くんはそのことを、絶対に触れられたくないことだとし、これ以上プライバシーが暴露されることによる不安と絶望を綴っています。


フライデーが批判されるのはもっともですが、ここで引退を発表するとなると成宮くんの疑惑は払拭できないと思います。


いくらクスリをやっていなかったとしても、引退するとあぁやっぱりやってたのねと感じるひともいるし、実際わたしもそう思ってしまいました。苦労してきた成宮くんなら、本当にやってないなら世間も受け入れてくれるはずでは?



それにしても、1番よくないのはタレコミしたA氏だと思いますよ。もし仮にクスリを成宮くんがしてたとして、パシリにされてたとしたら、直接成宮くんに言えばいいし、週刊誌ではなく警察に言えばいい。


それすらなく、犯罪ではないセクシャリティな部分含めて週刊誌に話し、記事にさせるというのは、人のやることではないと強く思います。


本当にこの件に関しては、成宮くんがねるねるねるねをやっていただけであり、引退を撤回してくれることを願うばかりです。