<meta name=”robots” content=”nofollow” />

結婚したくない男の特徴

一生に一度の結婚生活。できるならば失敗はしたくないですよね。そこで、こんな男性とはできれば結婚したくないよね、という特徴を上げてみました。


1、こだわりが強く、且つそれを相手に強要する人


この世に全く同じ人はいません。仮にいたとしても、妊娠出産で環境が変わればすれ違うことも出てくるかもしれません。違って当たり前なのに、俺はこうだからお前もこうしろ、という男性にろくなのはいません。譲れない点があるのは当然ですが、価値観の押し付けは良くありません。


2、非常にマメである


これは個人的な感覚ですが、マメな人とマメでない人を比較すると、圧倒的にマメな人のほうが浮気をする確率が高いと思います。

というより、マメであるからこそ複数の女性と連絡を怪しまれずに取ることができるのです。また、浮気をする男性は頭が良い人が多い。彼女から疑いをかけられたときに、咄嗟に出る言い訳に矛盾がなかったり、そもそも疑われないよう、仕草言動をよく計算しているので、マメであり頭の回転が良い人に出くわすと、そういう可能性を考えてしまいます。でもそういう人って本当に魅力的なんですよね、、。


3、人によって態度を変える


いやぁこれってすごく大事ですよ。店員さんに偉そうにする人は嫌だという人は多いですが、異常に外面がいい人はそんなあからさまなことしません。店員含め全ての人に対して素晴らしい態度をとります。家族や彼女など、本当に親しい人物を除いて。彼らは恐らく自己顕示欲やプライドが強く、少しでも自分を良く見せたいという欲求が強いのだと思います。もしあなたの彼氏が人によって態度を変えていたら要注意。貴方を1番大事に扱えない人ならばもう別れましょう。そんな人、貴方にとって何の価値もありません。


4、女性は性欲がないと思っている男性


わたしはセックスレス候補者と呼んでいます。潔癖で真面目な人に多い印象です。それ故に性に対しても潔癖な面があり、女性に性欲はなく、性行為を神聖なものとして考えるようなところがあるかもしれません。こういう男性は女性から積極的に誘われると引いてしまうこともあるでしょう。貴方が同様にセックスがあまり好きでなければ、良いかもしれませんが、大事なコミュニケーションと考えているならば永く一緒にいるのは辛いでしょう。



いろいろ書きましたが、男性だけに当てはまることではないですね。女性だって、一癖二癖あれば男性から敬遠されてしまいます。

相手を1番に想う気持ちがあればきっとどんな状況でもやっていけると思います。