<meta name=”robots” content=”nofollow” />

ブログ20日目のPV数報告

包み隠さず報告します!ブログ始めて20日くらいたったぜ!正確にはGoogleアナリティクス導入してからの数だから10日間くらいの累計実績です。


PV数  263

ユーザー数 8

セッション 82

直帰率 40%


少なっ!ちなみにこのPV数の9割はわたしです。自分の数字除いたら一体どうなってしまうんや。。


でも8人だけこの世界でこのブログを見てくれた人がいるらしい。。一体どこの誰や。。


やっていてわかったのはあたかもアクセスを狙ったような記事は全くだめ。

書きたいことを書きなぐったような記事の方が反応が良いですね。


昨日の見たことないけと映画レビューとか。

http://harukajiateng.hatenablog.com/entry/2016/10/25/232108


明らかに人生悩んでるときに書いてる生死感とか。

http://harukajiateng.hatenablog.com/entry/2016/10/23/005945


意外ではありましたが、こういうのが読まれるんだ!という発見があったのはよかった。

ただ、ここにきてる人が一体どこからやってきているのかは謎。笑


とりあえず、ブログ育てるあたってはやはり書き続けるこことが第一歩だと。


8人からどこまで伸びるでしょうか。