<meta name=”robots” content=”nofollow” />

逃げるは恥だが

役に立つ。


ガッキー主演でドラマ化が決定したコミック、逃げるは恥だが役に立つ


20代独身女性の主人公がひょんなことから眼鏡イケメンの家政婦をすることに。事務的なやり取りしかないものの、年頃の男女ですよ。お互い独身で周りの目もあることだし、愛はないけど形だけでも結婚しますかーというお話。


どんな話や!


突っ込みたくなる気持ちは抑えよう。うん。


この漫画ね、とにかく眼鏡イケメンがわたしのドストライクでして、もうそれだけでお腹いっぱいなんです。


内容は個人的にはあまり刺さりませんが、あの感情を表に出さないクール系の知的眼鏡って本当かっこいい。


実写はあまり興味ないですが久々もっかいコミック読もかなー