<meta name=”robots” content=”nofollow” />

フォント煽り

ブログ開設してから、いくつか書いてますが、一言言っておきたいことがある。


はてなブログさんね、どういうシステムなのか知りませんが、いきなりフォントがでかくなるんですよね。


しかも強調しても違和感ない部分で、フォントでかくなるんで、まるで私が意図的にでかくしたみたいになってます。強調したいところだけフォントでかくするとか、そんなことしませんよー。フォントで煽ってるみたいでめっちゃ恥ずかしいんです。って言いながらこの記事も絶対どっかフォントでかくなってると思うー




と、ここまで書いて表示確認したらフォント普通でした。でかくならんのかい!(-_-)