<meta name=”robots” content=”nofollow” />

2016-10-12から1日間の記事一覧

スマホで読めるコミックアプリ。使い比べてみました。

最近色んなサイトでコミックの広告出ていますよね。コミック読みたい欲求が高まってきたので、いくつかのコミックアプリをダウンロード。読み比べしてみました。1️⃣GANMA!GANMA!の最大の特徴は他では読めない新作オリジナル作品が掲載されているところです。…

Googleの検索画面に表示される方法

ブログ開設して6日目。いや、変だと思ったんですよね。どれだけ自分のブログ名で検索しても出ない!Googleの検索画面に出ない!こりゃおかしいと思い、何度かブログ名変えました。他のサイトと被らなければトップに表示されるのではないかと思って。全く意味…

フォント煽り

ブログ開設してから、いくつか書いてますが、一言言っておきたいことがある。はてなブログさんね、どういうシステムなのか知りませんが、いきなりフォントがでかくなるんですよね。しかも強調しても違和感ない部分で、フォントでかくなるんで、まるで私が意…

映画

U-NEXTに登録した。休みの日、唐突に映画を観たくなったからだ。TSUTAYAに行く気は起きない。調べてみるとNetflixなど、多くの動画配信サービスは無料期間が設定されいた。とりあえずU-NEXTにお試し登録をする。意外とさくっと登録できて、簡単に映画を観る…